このまえ渡韓したときはiPhoneを日本に置いてきてしまって知り合いたちに会えなかったので、



今回はその分会わなきゃいけない人たちがいたのに、


結局、計画性のないわたしは、友達一人にしか会えませんでした(;_;)




모모언제오니? (ももいつ来るの?)

한국왔어?(韓国きた?)


てカカオが来るのに、、

おんにおっぱともだち
会おうねって言いながら会えなかった。



一週間は短いのだ(;_;)



その中でも絶対会いたかったのはイェソル♡



同い年で、留学してた時にともだちのともだちって感じで知り合ったんだけど、めっちゃ久々に会えてほんとうれしかったのだ(>_<)♡




優しいイェソルはまえもって行くカフェまで調べて決めといてくれるという韓国人にはなかなかいない性格(;_;)♡



しかもそのカフェ、おっぱの会社から徒歩5分くらいのところにあったんだけど、めっちゃ綺麗で♡


photo:01


photo:02





外から撮るのわすれた(;_;)


地下はこんな感じ♡
photo:09



ベッドまである♡
photo:08






ここのカフェ奥の奥にあるから探すの大変だったけど、


おっぱの会社の周りっておしゃれカフェが集まってるところで、



ここも元々家だったところをカフェに変えたおしゃれなところでした♡



なんかお店の人がいろいろサービスしてくれたよ(^。^)♡
photo:03





かわいすぎるイェソリとの写真を♡

photo:04


photo:05




日本人みたいってよく言われるらしい(*^_^*)


わたしの知り合いの韓国人の中で一番かわいいです彼女。



性格がほんとおしとやかで、

しっかりしてて、わたしを赤ちゃんみたいって言ってきます。笑



ここのカフェでわたしたち5時間近くノンストップで語りました♡


日本人と韓国人は当たり前だけど、文化が違うのと同じで、性格なんかも全然違います。



それでも韓国人の知り合いの中で彼女とはほんと通じ合うものがあって、


久しぶりに会ったのにほんと居心地よくて、改めて離れててもほんと大事な友達だなって思いました。



日本がだいすきって言ってた♡


"日本人の友達はももしかいないし日本語しゃべれないけどこんなにいい友達が自分にいてほんとに自慢なんだ" って言ってくれてほんと感動した(;_;)笑



友達にも家族にもももの話をしてくれてるってゆうのもすごく嬉しかった>* ))))><へへ




夜はおっぱが仕事おわってから、おっぱの友達連れてきて四人でご飯行ったよ(*^_^*)





このあとイェソリが家に帰って、

わたしとおっぱとおっぱの友達と三人だったんだけど、


おっぱと大げんかしてそのまま日本帰ろうかと思った(笑)



道端で座って大泣きしてかなり近所迷惑でしたm(._.)m





でもこの日はイェソリに久しぶりに会えて幸せだったからよいのだ♡



photo:07



かわいすぎる>* ))))><ふふ







iPhoneからの投稿