不運続きなので、お祓い行ってきた | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


今年は行くつもりがなかったけど

不運続きなので


お祓いに行ってきました!


ついでに初詣もしてきた。

(無宗教ですけどね)



本当は、元カレと一緒に

初詣に行こうと思っていたけど


昨日の記事に書いた通り

コロナ罹ってしまったようなので


1人で行ってきましたランニング




ここの神社、コロナ禍前は


ちゃんと神主さんが

こんな感じでお祓いをしてくれたのに


今は、お金を払って

自分で棒を振るスタイルに変わってて残念。


これでお祓いされてるのだろうか?

ってなる。


まあ、住所とか名前とか書くだけの

神社やお寺ともあるから大丈夫よね。


そもそも、お祓いとか

無宗教の私からしたら

気休めみたいなものだし…



それはさておき。


せっかくなので、

お守りも買いました!


写真無いけど、美容のお守りキラキラ


健康も大事だけど

美容も超大事だからねおねがい


元カレにも、どれがいい?

って写真送って


開運のお守りを買ってあげた。


私ってば、

優しい元カノだね!!!!爆笑


とか書いてる時点で

優しくないw


というわけで、帰宅。



御札と一緒に祝豆とやらも入ってたから

ボリボリ食べた。


この神社でお祓いするの

3回目なんだけど


(1回目:2018年)


(2回目:2023年)


祝豆が入ってたのは初めてで

新たに追加されてものなのかな?


って思ってたけど、

今考えたら


多分、節分が近かったからなのかもしれない。

行ったの1月末だし…


なんだか、得した気分になりましたニコニコ



これから、

平穏な日々になるといいな。