彼氏と別れました!!!!! | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


3月18日

タイトルにもある通り、


彼氏と別れましたチョキ



昨日の朝の時点で

ブログにも書いていたけど


今日言うか…

記念日に言うか…

※どちらも彼氏の休みの日の前日な為


と悩んでいて


まだ、どのように伝えるか

文章をまとめようとしていたけど

大まかにしかできていなかったので


言うタイミングを測るためにも

一旦、様子を見ようと思ったら



夜に仕事を終えた彼氏から


帰るわー!ジム?ニコニコ

とLINEがきて…


ジム?とか、家?とか

そのように聞いてくるのは


"家にいるなら電話しよ"

って意味だと思ったら



やっぱりそうで…。


けど、言い方が相変わらず

電話しよ!とか、電話したい!とかではなく


電話する?


という言い方だったので

不快で未読スルーしてたら


忙しいなら家入るよ?


とLINEが来たので

職場から家まで徒歩5分なのに

家に入らず待ってるのか…?と思い


いや、大丈夫だよ爆笑


という、電話OKとも電話不要とも

とれるような返事をしたら


すぐに電話がかかってきた。



すぐに返事がなかったけど何かしてたの?

いや別に。スルーしてただけだよ


LINE来てるのに気づいてたのに?

うん!


昨日の夜のLINEの時も?

うん!


なんか、最近そんな感じだけど

何か怒ってることでもあるん?


怒ってることはないよ

電話したい気分じゃなくて


電話したい気分じゃないなら

スルーじゃなくて言えよ

俺だって疲れてるとかで

そういう時あるし、言うじゃん


私が家にいるのに電話無理とか

今まで言ったことある?


無いな


それなのに、

珍しくそんなことを言ったら

疲れてるとかじゃなく

何か別のこと勘繰られそうじゃん

実際は家にいないから

電話できないのか?と思われたり


俺、そんな信用ないん?


それ、私が以前言ったセリフよね

私のことを疑うから

疑われるようになったってことよ



さっき、怒ってることはない

って言ってたけど


何かはあるんだよな?

言えよ!


という感じで

煽られた…いや、聞かれたので


もう、今日

言ってしまえ!!!


と思ってメモとか見るのも忘れ

勢いのまま思ってることを


ズバズバナイフナイフナイフ

と話し…結果、


無事に彼氏と

別れることができました。



さっき載せた画像の通り

2時間以上も電話しました。

 

その内容は

また後日書こうと思いますにっこり



なんか、別れるって体力使う

っていうけど本当にそうだね。


今、私はとても疲れています…




友人らからは、

おめでとうの連絡がきていて嬉しいですピンクハート


スッキリした?って聞かれるけど

そこまでのスッキリ感はまだなく


なんだか、不思議な気分。



これから、

別れたことによるメリットを

たくさん実感していけたら思ってます。


疲れていて文章がまとまらないので

今日はこの辺で…。


応援してくださった皆様

本当にありがとうございます泣くうさぎハート