8割記憶なし | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

年明けで、しなきゃならないこといっぱいあるのに

今すぐにはしなくても良いことばかり先にやってしまってまた更新が遅れました…


というのも
4日の勤務後、寝ようと思い眠剤を飲んだら


夢遊病(?)
を発症してしまい

記憶なくコンビニで買い物してました。

それだけじゃなく、
売人にも電話してたようで


何を会話したか記憶がないけど

「クスリやりたくないけど今湧いてて悩む」

とか多分そんな構ってちゃん?のようなこと話してたらしい。

で、なぜそうなったのかわからないけど

「注射器だけくれ!」
とでも言ったのか?何なのか?

家のテーブルの上に
3本の注射器(青ペン)が………。


え??何これ??
うそでしょ??


と家の中調べたけどシャブは見当たらない。

すぐ、売人に連絡したところ
品物は渡してないと言われ一安心。

もし「シャブが欲しい」って言われていたとしても、眠剤でラリってて帰り道が危ないと思ったから売らなかったと。


よかった……( ;∀;)



いや、全然良くない。

湧いた記憶も電話したのも、
他のありとあらゆることを覚えていない。

確か服装もやばかったと思う。

帽子、マスク、メガネをしてて
見た目怪しすぎるって言われたような?


そんなことより、
眠剤でラリってなかったら

きっと買ってたよね。


そして、


打ってただろうね。



眠剤飲む前は全く湧いてなかったのに。
今も湧いてないのに。

なぜ、湧いた?


なんだか、眠剤が怖くなった。
今度メンクリで相談する。

やっぱ、どこかまたやりたいっていう思いがあるんだろな。


もう、なんだかそんな自分が情けないというか何というか…とにかく


死にたい気持ち
になりました。


死にませんけどね(笑)
希死念慮!


で、軽く鬱で久々の休日はベッドとお友達してました。

あらゆる方からのLINEも返してないし
年賀状も返してないし

他にも色々やらなきゃならないことがある。
なのに、やる気がなくて。

買ったまま飲んでなかったビールを飲んだらやる気が出るかな?と思ったけど

感情が豊かになって、号泣してた(笑)

載せられないけど
ヤバイ病み文章も書いてた(笑)


そんな感じで、もうダメだわと思って
怖かったけど眠剤を放り込んだ。

そして、普通に寝て出勤してきました。
ここ数日はそんな感じです。

2020年、どうなるのかな。
まあまあ凹んでます。


給料がアップしても
ランカーになっても

こんな病み抱えてるから
そこまでの幸せを感じられない。


今はお酒を飲みたい気分。
どうしようかな〜。