温泉街観光 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

去年、友人スピーチをする私。
デブスで笑えない…


***


9時半起床。
今日は友人と一緒に隣町の温泉街観光へ。

朝ご飯。
縁結びパフェ!

腹ペコなので早々に完食

よく分からない神社へ

一言地蔵


一生に一度
一つだけ願いを叶えてくれる

らしい(?)ので、

覚せい剤と一生無縁で
いられますように!

ってお願いしてきた。


お土産探し!
手拭い可愛いね

途中、お焼きを食べました。
焼きたて美味しい

お昼ごはん

私だけ食後のスイーツ

ごめんなさい、パフェの味は
ぶっちゃけ…そんなにでした。

そもそも人参とか野菜が刺さってたし!

スイーツと思って食べてはいけないパフェでした!笑

そんな感じで15時前にお別れ。


さよなら、素晴らしい友よ。
感謝しかない。

友人の家に泊まってなかったら私は、年下くんではない別の男と遊んでた。

それは間違いなくクソな時間になっていたことでしょう。

泊まったことで、健全で平和な時間を手に入れることができた。

見えない救いの手を差し伸べてくれてありがとう。

親友だったころの純粋な気持ちを少し取り戻した気がする。

来年も浄化がてら遊びに行こうかな?



(ガタンゴトン)新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


そんなわけで、私は悪の誘惑でいっぱいで大好きな都会へ戻って行きました。

帰省して本当に良かった。