台湾旅行② | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

台湾に到着し、台北へ移動。

そして、まず行ったのが
タピオカミルクのお店!!

黒糖ミルクティーを注文。

飲み干した後(笑)

ちょおおお
うまい!

すっっごく美味しい!!
人生史上最高のタピオカドリンクキラキラ

しかも1杯、200円以下。
この美味しさで、この値段は安すぎです爆笑

※その日のレートによって多少変動しますが
安いことには変わりありません


今まで、日本でタピオカドリンクを並んでまで買う人の気持ちが分からなかったけど

これくらいの味なら並ぶ価値あると思った。
まあ、日本には無いから並ばないけど。

とにかく、
黒糖ミルクティー最高ハートピンクハートイエローハート

マジでオススメです。

ちなみに吐くタイミングがなくて吸収


台北駅近く

駅には性別関係なく、
たくさんのホームレスがいました。

黄色いのはタクシー
初乗り300円くらい!安い!

まだ昼なので交通量は少ないけど
タイ同様、バイクが多いです。

ファミマを漢字で表すと全家!笑


なんか、漢字のある国って面白いですね!
へぇ〜!これってこう書くんだ!

って色々知ることができて楽しいです。
すごく勉強になります。

すぐ忘れちゃうけどね…笑


ホテルにチェックイン

高そうなホテルですが
台湾なのでそこまで高くありません。


そういえばビックリしたことが!

台湾ではホテルを、
飯店酒店などと表記するみたいです。

由来とか調べるのも面白いですね。
調べてもすぐ忘れちゃいますが(再び)


ってなわけで、
この後は晩御飯へGO!

まだ台湾に着いてからタピオカドリンクしか飲んでおらず、みんな腹ペコです。