許可食 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

時間がない!
今日こそは!
今日こそは!

何が何でも
友人スピーチを完成させなければ!

と思い、

ジムへ行った後、
食材は何も買わずに帰宅しました。


とりあえず、


1食置き換えダイエット食品を摂取(吸収)し、
文章作成へ。

前回の完成度は80%くらいだったけど、
95%くらいまでできあがった。

もうほぼ完成だし、
今から買い出し行って過食しようかな?

と思っていたのだけれど、
突然の睡魔に襲われ軽く寝てしまった。

そして起きたら、
あれ?ってくらい過食の欲求が無かったので

今日はそのまま過ごすことに。



というわけで、
非過食嘔吐日となりました!

ヤッター!!!


広島旅行の前日以来じゃない?!
つまり今月初!!

なんか凄く嬉しいよ(;_;)



今日の摂取エネルギーは、

ジム前に飲んだ
DHCプロティンダイエットココア味

帰宅後に食べた
マイクロダイエットパスタトマト味

で、397kcalです。



なんか過食嘔吐の方たちは、
許可食とかいう

これだけは摂取してもOKなんて
食材があるようですが

私にはそんなものないです。


ただ、

これから運動をするとか
何か摂取しないと倒れる可能性があるときは

今日のような置き換えダイエット食品や
豆乳を摂取します。


タイミングによっては、
それらを摂取したことにより

スイッチが入ってしまって過食が始まり、
ダイエット食品ごとを吐くこともあります。


なので私には、
完全にこれは摂取しても良いと思える物は

ありません。


じゃあなんでガリガリじゃないんだよ
って感じなんですけどねww


私は、完吐きできずに
吸収されてしまったもので生きています。

ということは
相当吸収されてしまっているのでしょう。

良いんだか悪いんだか。



(※ちなみに1.5kg増えた体重は完全に戻りました。)