TMJワンダーメソッドとは?

 

    私がしているリンパケア・・・

    「なになに?何するの???」

    という問い合わせを頂きます。

    「TMJワンダーメソッド」とは、

     Laraupでもお馴染みの

    さとう式リンパケアの理論を元に、

    私の先生でさとう式リンパケア

    上級インストラクターでもある、

    奥田清子さんが組み立てられた

      セルフケアメソッドです。

         

  さとう式リンパケアについては

 1分で分かるさとう式リンパケア | さとう式リンパケア (lymphcare.org)

    

 

           なぜお顔がたるんだり

 大きくなるのでしょうか??

      

    歯ぎしり・食いしばりなどで

   咀嚼筋(噛む筋肉)が固くなることが

    原因の一つと考えられています。

 

    咀嚼筋は「超微弱刺激」

    ゆるみます。

    耳たぶから超微弱刺激を与えて、

    咀嚼筋が緩むことで、全身の筋肉が

    連動してゆるんでいきます。

      

    そうすると・・・

    お顔がリフトアップアップアップアップしたり

    スタイルアップアップアップアップしたり

    していきます。(機能美)

 

 

    「TMJワンダーメソット」

   先ずは口腔内を緩めることからスタート

   して全身へ移行することで、効率的に体を

   緩めることが可能となり結果的に全身が

   整っていくのです。

 

  押さない

     揉まない

       引っ張らない

  肌に優しく触れるだけ

     (フェザータッチパー

   による施術で、身体を緩め美と健康に

   アプローチしていきます。

 

  施術後の変化音譜

  左がビフォー 右がアフターです

 

背筋が伸びて胸の位置も高くなっていますアップアップ

 

顔周りスッキリ

首も長くなってますおねがい

 

ヒップアップして肩周りもスッキリ

 

 ・40分コース 5.000円

 ・20分コース 3.000円

 ・ちょっとお試し 1.000円

 

 気軽にお問い合わせ下さい♡