帰ってきてやりたかったことの任務完了!

それはオーバーフェンダーによる構造変更。


経験値を上げるため、後整備によるユーザー車検で挑みました。
以前、SR400のブレーキを構造変更した際は、強度検討書や写真提出やら事前に書類提出しなければならなかったので、念のため運輸支局に問い合わせてみたら『幅だけなら当日申請で良いですよ。』と、アッサリな回答。

ならばと普通にユーザー車検で行ったら、通常ライン後に計測ラインで幅を実測してアッサリ終了。
調べるより挑めですね。





幅は188cmから192cmへ。

それよか検査員から『幅よりも7cmくらい車高が下がってますね。』との指摘。

車重も140kg増えてるそう。


確かにフロアキットとベッドキット乗せっぱなしで検査受けましたからね。

ブロックで4cm弱は下げてましたけど、ここまで下がってるとは思いませんでした。

140kgも載せてれば車高も下がります。

燃費も良くないわけです。


後は鉄チンに、やや引っ張りでファルケン履かせて完成です。




理想が形になると楽しいですね。