道の駅 マオイの丘公園


ここは野菜直売所が何軒か入っています。


あとはめっちゃ美味しいピザ屋さんがあるのでGWには絶対行きたかった♪


ピッツェリアトニーノはオープン前からすっごく並んでいたのでtakeoutにしました🍕


野菜や花の苗🌱などを買ってながぬま温泉へ♨️


その敷地内にあるジンギスカンひつじの旅でランチをとることに。

私、🐏苦手なんですが、まぁ、長沼はジンギスカンが有名らしく他に探すのも面倒だったので😅


でも全然臭みがなくて美味しくいただけました。


だいぶ食べちゃってからの写真🤳


日帰り温泉は700円⭕

しだれ桜はまだ8分咲だったけど鳥の声に癒さた♪


雪がないので往復私が運転🚙


昨年クリスマスに車を買い替えて、初めてこんなに運転した笑


関東はGW渋滞30km以上だけど、こちらはテレビで渋滞情報3kmって言って思わず3キロ〜って笑ってしまいました🤣


何かしたわけでもないけど9日連休なんてあっという間でしたわ💧