今年は大きな区切りの年なのです。



昨年末の大丸は並んでなかったので


どうせ無いだろうと、ふらっと入ったら


たまたま今日入荷したんです


と、希望していたコインパースがあったので購入✨


ラッピングは、カメリアではなくパールのボタンのような、、、リボンもいつものと違ってました。


1月6日が一粒万倍日と天赦日、友引が重なった良い日なので、使い始めの日にしますわ⤴️✨⤴️✨


実は10月未くらいにCHANELのローファーも買ったんだけど、直ぐに雪が降って履けなかった。

履けない靴を今買う必要があるのか自分に問うたけど、巡り合いだから、あと半年もしたら絶対無いと思うので購入しました。



来年5月に雪溶けた頃にはもうローファー流行ってなかったら悲しいわ💦


どちらもオットには見せてないけどね😅