間もなく「福島ロッカーズ 希望の唄」が発売になります。
タワーレコード全店で購入できるのですが・・・
実は発売日、当日に店頭に行っても売ってない場合があります。
もちろん郡山店や新宿・渋谷店は多くの発注を頂きましたので心配してないのですが、それ以外の店舗ではオーダーを頂いてない店舗もあったりするのです。
そこで!
確実に当日ゲット!するために「予約」をお願いします。
そうすれば発売日当日に入手出来ますし「ん?この福島ロッカーズって売れるかも!」ってんで再発注を頂くかも知れません。

そして音速ラインのファンの方やGReeeeNのファン(グリクル)の皆さんは帯のコメントも注目です。
超レアなコメントが記載されてますので見逃せないと思うのです。

これきっかけでも良いんです!
聴いてもらえればきっと伝わるはずです!

3月12日は原発が爆発した日ではなく「福島ロッカーズがCDリリースした日」として刻みたいと思います。




で、その3月12日ですが夜8時から「福島ロッカーズ 希望の唄 発売記念ライヴ」を開催します。
入場は無料! ドリンク代もなし! 場所はもちろん#9。
今日はその練習の日だったのですが、アクロのサトシが日本語で唄うのも新鮮だし、いろんなジャンルのヴォーカリストがステージ上にいるのは圧巻です。


最初にして最後の福島ロッカーズのライヴ。
ぜひぜひ生で感動しちゃって下さい!




3月12日(月)
開場19時30分 開演20時
入場無料
内容:プロモーションビデオ上映 希望の唄演奏  報道関係者質疑応答 など


タワーレコードさんによる物販コーナーもあります!