本日、小学校のPTAバザーで輪投げ担当をしました。
何度もしゃがんだりするので結構疲れました。



おいおいまた家族ネタかよ・・・
と思われるかも知れませんね、ごめんなさい。


ただね、
オレ、以前から子供の行事は極力行くようにしてる。
運動会はもちろん授業参観なんかも!
ホントはお母さん達ばっかなので苦手なんだけどね。
でも子供もオレが行くと喜んでくれるし成長を見るのも楽しいし・・・
それでもこういう行事って土曜日や日曜日に集中してるからオレのような仕事の身には辛い時もある。
ポカポカ陽気の運動会や暖房のバッチリ効いた部屋とかだと、眠くて眠くてどうしようもない時もあるし・・・



そんな時に思い出すのが・・・
ジュンスカの和弥さんとの約束・・・


あれはROCK THE RIOTのゲストでDJとして来た時の事。
イベント終了後に朝まで飲んだ事がある。
ほぼ初対面だったのに本当に沢山話込んで意気投合した(と思ってる)夜だった。
その時に「どんなに疲れてても、打上げ行って二日酔いでも、運動会には絶対行こう。子供達の行事には必ず出よう。それが俺達のROCKだ!」って話をした。

もう忘れてるかな?
いや記憶力の良い人だからきっと覚えてるはずだ。

眠くて辛れぇ~なぁ~って思う時、あの時の約束を思い出すんだよ。
それと「カズヤには負けれねぇ~」って気持ちもあるしね(笑)



今年は純コバが4月に来たり9月にはJUN SKY WALKER(S)が色んな想いを込めて東北をツアーし#9にも来てくれた。
あの4人は人間的にも素晴らしい人達でした。
本物のROCKを 本物のPASSIONを持ってる人達でした。

正式に完全復活という事なのでまた会えると思います。
楽しみにしましょう。


そう言えば輪投げの時、ある幼稚園児ぐらいのお嬢ちゃんに本気で怖がられた。
3回投げられるんだけど「怖い」と1回しか投げず逃げて行ってしまった・・・
おじちゃん悲しいょ・・・
でもこれに耐えるのもROCK!
かな(笑)