はァ~~~い宣伝でぇ~~~す。

こんどの日曜日に服部NIGHTというイベントがあります。
出演は・・・ ひとりぼっち秀吉BAND YOUTH26 フジヤマルーキー 四星球 です。
17:00開場 17:30開演
前売り¥2000 当日¥2500
*高校生は¥1000

です。



で、何でオレがこのイベントの宣伝をしてるかと言うと・・・
主催者の服部くんがめんこいから!



彼がまだ高校生の頃・・・
私にメールをくれました。
それはジャパハリネットの解散が決まった頃のこと・・・


初めてライブを見たのがジャパハリで初めて行ったライブハウスが#9・・・
解散ツアーのスケジュール見たら#9が入ってない!
何とかして#9でライブしてもらえないだろうか? という内容でした。


「#9で出会って音楽の素晴らしさを知った。だから#9でお別れしたい」と。


それはそれは熱いメールでした。


そこでわたくし2913は動きましたよ。
当時の事務所の社長に直談判! 
この社長もROCKな人なので即「ヨッシャ!やったる。なんとかする」と返答。
決まってたツアースケジュールに急遽#9が追加されたのでした。
(こういう事、滅多にありません)

彼のメールが無かったらジャパハリネットのラストツアーが#9で行われる事はなかったのです。


当日・・・
会場にはジャパハリネットにさよならを言う服部くんがいました。


そんな彼も暫く県外にいたのですが、この度福島に戻って来ました。
そして今度は「自分が音楽の素晴らしさを伝える側に」とイベントを企画したのです。
打ち合わせで久しぶりにゆっくり話したのですが、すっかり大人になってました。
シンよりもしっかりしてます。

こんな彼のイベントを応援したいじゃないですか!
しかもメンツはハズレなし!(フジヤマルーキーのヴォーカルはジャパハリネットの城戸くん)

ぜひお越し下さい。




どうですか皆さん。
あなたも#9でイベントを企画してみませんか?
「でも借りると高いんでしょ?」と言う方・・・
ご安心を!
イベントの内容。予算に合わせて様々なプランがあります。
意外とやってみたら簡単だったりします。


あなたも感動を与える側に!