もうね
何から書いたら良いんだろうね
ってぐらい書きたい事いっぱいあるんだよね

とりあえず
またまた自分の誕生日イベントの告知をします。
3月15日(火)「FKI48」
OPEN/18:00~
出演:2913&BUBBLES 石橋勲BAND 3SHINE MARIE YOUTH26 DJ-823
前売:\1000 当日\2913 D別\500
チケットは#9にて絶賛発売中。
予約はこちら 2913@sharp-9.com

宜しくお願いします。



さてさて
オレもネットで誹謗中傷されて嫌な目にあったけど、そういう事するヤツって心に闇を持ってる人なんだろうね。
先日も某BANDが「あるファンから脅迫まがいの嫌がらせのメールが頻繁に来る」って教えてもらった。
おそらく「あいつ」だ。
たぶん何人にもなりすましているが全部一人でやってる。
こんなオレにさえメールで嫌がらせして来る。
きっとこの日記も見てると思うのであえて言うよ。


「おまえには負けない」


次に何かあったら過去の脅迫まがいのメールも含めて被害届けを出します。
そうしないと分からないんだろうな。


人に危害を加えるような内容の嫌がらせをし、その周りの人にまで迷惑をかける・・・
本人はパソコンの前でイヤラシイ薄ら笑いでデスクトップを見てるんだろう。

最低だ。
でもきっと自分を正当化する。
自分が被害者だと思い込ませる精神構造をしているから。

可哀想だが病気だ。

本来ならこういう人は周りの人間が止めてあげるべきなのに今の社会はそれが出来ないんだろう。


これを読んで「自分のこと?」と思ってるかも知れない。
そしてオレにまた意味不明なメールをよこすかも知れない。

さぁ~どうぞメールしてくれ!
オレは逃げも隠れもしない。

ただし
もう我慢の限界です。

出るトコには出るぜ!


オレの大事な仲間がやられて、もう黙ってられない。




ごめんね
ほとんどの人は「何のこと?」だよね。


こいつの話はそのぐらいにしよ。



先日、
恒例の「#9的卒業式」があった。
今年卒業する高校生バンドがライブをし、各バンドが演奏終了後にステージ上で「卒業証書授与式」を行う。
今回は7バンドが参加した。
本来は「校長先生役」でオレは卒業証書を渡すんだけど、PAだったので橋本が「教頭先生」ってことでオレの代わりにステージに上がった。

橋本は8月に入社して最初に取り組んだのが「高校生バンドの底上げ」だった。
あいつが入って明らかに高校生バンドが活性化した。
しかし・・・
いつもながら高校生バンドは「儚い」。
春になると「解散」というさよならが待ってる。
東京に行く人。地元に残る人。もう1年高校にいる人(!!)
高校の卒業式は終わったけど、#9の卒業式は違う感動に溢れていた。

あるバンドの時は橋本の目に光るモノが!
それはお別れの涙も悲しみの涙でもなく、彼らが成長したことへの喜びの涙なのかも知れない。


なぁ~~~~んてね


今月は他にもバンド主催の卒業ライブが沢山あります。

まずは18日・・・ オレ100%泣くわ。