ま~誰も信じないだろうけど・・・
オレの事を虚言癖があると言うかも知れないけど・・・


カミングアウトします。




実はオレ



中学生の頃




手から金粉が出たのです。




「んなアホな 御主はサイババか」と言われそうですが、本当なのです。
最初は手に砂がついたのかな?と思ったのですが手を洗っても出ました。
特に暇な授業中に「出るかな?」と思ってギュッと両手を握ってると100%ではないのですが結構金粉が出ました。
金箔ではなく金粉なので凄く小さかったのですが、確かに出ました。

なのに気がついたら出なくなっちゃった。
たぶん高校ぐらいまでは出てた気がするんだけど・・・


これ読んでる人の殆どが信じないだろうね。


でさ
もっと凄い話があってさ。

一応名前は伏せときますが某有名なバンドから聞いた話・・
ツアー中にUFO見た!そうです。
と言うとオレンジ色の光とか白っぽい光のモノと思うでしょうが、そのバンドはハッキリ「物体」として見たそうです。
しかも物凄くでかくて山をサーチライトのような光で照らし窓も見えたそう。
そのあまりの恐怖に(メンバー全員地球はこれで終わるんだと思ったそうです)怯える人や運転がちゃんと出来なかったりしてリーダーが「しっかりしろ」と真剣に叱ったとも。
そして持参してたビデオカメラで数分おさめた。
物凄くはっきりファインダーに映ってて「こりゃ凄いものを撮ってるぞ」と恐怖と興奮が入り混じってたそうです。
ところが。再生して見ると映ってない。
メンバー4人とスタッフ数人がハッキリ見てて翌日のローカルニュースでも取り上げられたぐらい沢山の人が見たらしい。
なのに決定的な証拠となるビデオには何故かそのモノだけが消えてる。まさに消去されてる。



さらに凄いのは
そのバンドのリーダーは小学校の遠足の時、龍を見たそうです。
「雲と雲の間を入って行った。顔は見てないが手が見えた。色は銀色じゃなくて黒っぽかった」

言っとくけど彼はウソをつくような人間じゃない。


龍の話は「マジかよ」とは思ったけど、UFOの話は聞いたその場にメンバーもいたし話のつじつまも合う。
その時の話をするメンバーの顔も「あの時は本当に怖かった」って顔をしてる。



「2913!UFOは間違いなくいます。100%います」