Golden Dawn Magickal Tarot 勉強中 | 恵比寿 タロット占いで恋愛も金運も3か月で引き寄せる

テーマ:
こんにちは。

古代の叡智を伝えるタロットリーダー、夜羽子(ようこ)です。


今日は、タロット上級のセミナー。

今回は、ゴールデンドーン・タロットです!!

ゴールデンドーンといえば、有名なイギリスの魔術結社ですね。

そして、ゴールデンドーンのメンバーによって作られたタロットで有名なのが、最もポピュラーなタロットと言っても過言ではない、ライダー=ウェイト版のタロットです。

これは、タロットの源流のエネルギーを持っていると言われていますが、ゴールデンドーン・タロットもタロットの源流の別の側面を持っているとか……。

今回使うのは、そのゴールデンドーン・タロットでも、以前から世に出ていた物ではなく、より完璧な形で最近出版された新しい版のものです。

この辺の違いは、また改めてブログで書きますが……。

その歴史的なことも、なかなか面白いですよ。

そして、ゴールデンドーン・タロットをやるためには、その準備がとっても大変です。

ゴールデンドーン・タロットは、エノキアンマジックとは切っても切り離せないそうで……。

準備の為に、多くのエノキアンマジックの手順が必要になります。

ということは、エノキアンマジックを知らないとできないということですね^^;

私も、休憩前のクラスの中で、色々と確認をしながらどうにか準備を終えたところです。

これから、更に深い学びへと入っていくはず。

どうなるか、楽しみです。

ゴールデンドーン・タロットのクラスが終わりましたら、モニターも募集しますので楽しみにしていて下さいね。


$タロットの叡智を伝える Yoko@恵比寿

宝石紫 ご予約はこちら
宝石紫 お問い合せはこちら

セッションメニュー&料金
タロットセミナー
スケジュール
アクセス
お客様の声

※タロット以外のセミナー、セッションについては、ブログ MOON TEMPLE
もご参照下さい。
完全予約制プライベートサロン  MOON TEMPLE  
 恵比寿駅徒歩3分
 13:00~21:00 (最終受付20:00)
 不定休 (スケジュールをご確認ください。)


恵比寿の3ヶ月で未来を引き寄せるタロットリーダー 渡辺ようこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス