アデプトプログラムー理想の人生を自分で作り出す成功の法則

3000年以上前から受け継がれてきた、世界の歴史に名を残す偉人達も学んだ古代の叡智について綴るブログ


テーマ:
クローバーアデプトプログラムを受けるとどんな変化が起こるのか?

アデプトプログラムを受けると何が変化するのですか?というご質問をよく頂きます。

アデプトを受けると○○という変化が起こります!!

こうお答えできたらいいのですが...。

残念ながらそのようなお答えをするのはとても難しいです。

なぜなら、アデプトプログラムは「汝自身を知る」ということにフォーカスをしているか らです。

自分自身を知るために、古代から伝えられてきた叡智をお伝えします。

そして自分自身を知るために日々実践できる様々なツールもお伝えします。

あとはそれを実践すること...。

それによって、あなたの内側から、あなた自身の本質をより目覚めさせるような変化が起きてきます。

それはあなただけのものであり、他の誰かに起こる変化と比べるようなものではありませ ん。

他の誰かに起きた変化があなたにも起こるわけでもありません。

でも、あなたの心の奥深くで望んでいる、あなた自身の真の姿を目覚めさせるための変化 が起きてくるでしょう。


クローバー自分自身の本質を目覚めさせる変化って?

自分自身の本質を目覚めさせるような変化といわれても、わかりにくいかもしれませんね。

「汝自身を知る」ということにフォーカスをしているアデプトでは、古代から伝わる様々 な叡智をお伝えするだけではなく、それを日常生活でどのように実践していくかというこ ともお伝えします。

プログラムの中では、実際にやってみることもあります。

それらは一つ一つはそれほど難しいことではなく、アデプトプログラムを受けた後は日々 ご自分で続けることができるものです。

ですので、まずは「変化」にフォーカスするのではなくそれらを毎日続けてみるというこ とにフォーカスしてみてください。

その結果に起こるのが「変化」です。

よく、アデプトプログラムを受けても何も変わらない...というお声も聞きます。

そのような方に伺ってみると、ほぼ 100%の方がプログラムの中で伝授したことを何も実践 していないと言います。

アデプトプログラムは、それを受けるだけで一夜にして何かがガラリと変わるといった魔 法のプログラムではありません。

人生を通して自分自身を変革していくための叡智を詰め込んだ、変化の扉の鍵を開けるプ ログラムです。

鍵を開けた先の扉の中を進んでいくのはあなた自身です。

伝授されたものを何もしないというのは、ただ扉を開けただけでその先に進まないのと同 じことです。

それでは何も変化は起きませんよね?

ぜひ、あせらずに半年、いや3ヶ月続けてみてください。

1日10分、長くても30分くらいのことですから。

そうしたら、半年後には大きく変化している自分自身に気付くはずです。

そこで起きてくる変化は、人によって様々なものです。

共通しているのは、人生に対してとても前向きに、そして強くなれるということ。

何か試練や辛いことがやってきても、今までよりもずっと力強くそれに立ち向かえる自分 に気付くでしょう。

自分自身の本質に近づいていくことで、目の前に起こっていることが自分にとってどのよ うなものなのか、そしてそれを乗り越えるためにどのようなことが自分にできるかがより クリアになってくるからです。


クローバーそもそもアデプトプログラムって何?

アデプトプログラムは、「汝自身を知る」ということにフォーカスをして自分自身で理想の 人生を創造するために古代から伝えられる叡智を伝授するプログラムです。

実際にこの古代からの叡智は、それを知って実践した多くの人を歴史上の偉人としてきま した。

これは 3000 年以上に渡る実践と結果に裏付けされたものです。

詳細はこちらをご覧ください。




☆アデプトを受ける前にもう少し知りたい方へ
 【無料メール講座】 理想の人生を自分で創り出す成功の法則:入門編
  ⇒購読お申し込みはこちら


お月様 完全予約制プライベートサロン ムーンテンプル 

東京都渋谷区恵比寿(恵比寿駅徒歩3分) 
11時~20時(最終受付) 
不定休

アデプトプログラムとは
アデプトプログラムの料金
アデプト開催スケジュール
アクセス

手紙 ご予約はこちら
手紙 お問合せはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アデプトで人生を創造するライフコンサルタント 渡辺ようこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります