ご無沙汰してます。


なんということか~半年もブログ更新せず、、、で、なんとか生きてますが、新しいお仕事に就いてから、げっそりしている私です。

みんなは元気かしら~キューン無気力


なんでこうなってしまったの~?⤵


楽なお仕事して、楽しく余暇を過ごして…🥰

なんてことを考えて、パートのお仕事みつけたはずなのに、

超ブラックすぎる『ザ・昭和』の職場。


令和の感覚の職場から、昭和に逆戻って~平成はなかったかのような、職場とお時給と全く見合わない仕事量と内容に、人生初の五月病かも~えーんっても思ったり、

いまも夢にまで、お仕事で必死にお話したり、対応していてハラハラして目が醒める毎日です。


ザ昭和の感覚の引き継ぎは、メモ1枚なく、PCのどこに何があるかわからないファイルをとんでもないページ数を下にスクロールしなければならなくて、

寝ようと目を閉じても、瞼にスクロール~スクロール🤣💦💦

誰もわかる人がいなくて、聞ける人がいません。

ほぼパワハラですよね。前任者からの。言いたくても世間が狭くて愚痴すらこぼせず、きっと状況わからない方には、この人何してるの?って映ってるに違いない。。。

家に持ち帰りお仕事もしてるんです。。。ネガティブ

1分1秒でも残業なんてしたらアウトだった職場とは一転し、もう~どれほどサービスしたか計算できなくなりましたよ真顔(時間調整してと言われるけど、、、)

ということで、占いのお仕事もストップ状態としてます。


3日もせず、家族からも辞めろコール。

3ヶ月もそれから頑張ってはいますが、これって絶対慣れても大変。


唯一救いは、たった1人の同僚は今までに恵まれたことのない、とっても良い人だったことです。


やりたかったことも、やれない状況に転落してて、唯一の癒しの犬との散歩もできないし、

韓流ドラマも観れない、観る時間も気力もないって、私は末期ですよね。




先週やっと、『万葉昭和の森』へ、犬と出掛けることができて、森林浴してきました。

昭和という言葉がとても身近。。。


森を歩きながら、熊🐻も心配でしたが、なんだか懐かしい~神社の匂いがして~神社の匂いって森の匂いだったのかな~?なんて、

久しぶりにワクワクできました。


久しぶり投稿は愚痴になりました。


お仲間たちがキラキラ✨楽しそうに過ごしてるブログを読むのも、ちょっと辛かったり~ほんとに時間がなくて読めなかったりで、

取り残されてる私なのですが、

また、元気に会えるようがんばりますおねがい


それから、みんなにお願いしていたレイキ、いつもありがとうございます。

なぎさちゃんは修学旅行に行けたそうですが、最近ちょっとずつ症状が重くなりそうな感じらしいです。


頑張ってるのに、頑張れってほんとに言えないけど、少しでも穏やかな毎日が過ごせますように。。。



また投稿したり、みなさんのブログにお邪魔しますね❗


まずは生存報告まで。。。