お久しぶりです。

またゆっくりお休みし過ぎました💦


今日は12月16日はKIN57、音5、赤い地球、赤い空歩く人エネルギー流れる日。そして、

19日に1度巡ってくる開運日の「絶対拡張の刻印」の日でした。

(宇宙に願いオーダー、始めること、

飛躍のために行動起こすと良い日)


12月今年も終わりに向かってますが、なんだかワクワクするような開運日が続いてやって来てましたね。



そんな中~なにげに今日予定したことをキャンセルして空白にしたとたんに

『出来ましたよ~✨✨』って嬉しいお知らせを頂戴し、今日ならOK二重丸ということで、お迎えに行ってきましたおねがい



セラフィナイトのネックレス

ほんわりさん

ローズオーラ、ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル
大天使さまたちの力を胸に来年天使の羽根の力をお借りできたら幸せ~。




わ~~いラブ
久しぶりのオーダーの楽しみキラキラキラキラキラキラ


が選んでくれたのは、
私は持ってなかった赤系の石さんのピアス。
いつも想い描いたイメージで素敵なアクセサリーを作り出してくれてありがとうございますおねがい

久しぶりにお互いの『推し』の話、
推し活の在り方についても語り合ったり~(笑)
私は、ほんわりさんにも自由に甘えてしまう末っ子気質で💦
あちこちお話が飛んでしまいますが、いろいろ多岐に渡って情報交換できて楽しかったですニコニコ感謝愛飛び出すハート

天使さんたちの応援を見方にして、私も応援したい人たにのために頑張れそう❤️

ここでお礼と経過ご報告&
引き続きのお願いです🙏

イレーネさんのアメンバーで皆さんに呼び掛けて貰っていたNちゃんも、元気に学校生活を送っていて、どうも現在、腫瘍もおとなしくしてくれてるそうで、ほんとビックリしています。
奇跡のような癒し
が起き続けて欲しいと強く願っています。
ほんとうにありがとうございます🥹

常時、恐らくお仲間の誰かが、ふと思い、継続して愛のエネルギーを送ってくれていることが、きっとこのような奇跡を起こしてくれてると思います。

そんな力を信じて、


呼び掛けのヒーリングにも真剣に参加させていただいてます。
少しでも、微力かもしれないですが、すべての命が平等に最善最良であれと願っています。

いろんな節目、各自それぞれの節目タイミングがありますが、最後は⭕OKとなるように、いつもコツコツと継続したいですウインク

来週は素敵なプレゼント、思いがけないご褒美が貰えるようなクリスマス🎁になるといいですね。

いよいよ師走月、気温差から体調崩しませんように~。

お読み頂きありがとうございました。