ご訪問ありがとうございます。
今日は今年最後の天赦日&大安吉日など重なるお日柄のよい日。
マヤ暦では
K257赤い地球 黄色い星 音10

姉を誘って塩竈神社へレッツゴーウインク
と出掛けて来ました。

地球パワー、大地パワーたくさん感じられる大きな御神木


真っ青な青空でした

✨キラキラの美しい着物姿の七五三やお宮参りの家族連れと、
よき日にお仲間で参拝イベントかしらと思われるスピリチュアル系の女性グループなど大勢の姿がたくさんみられました。

私も世界の平和、平穏な世の中で私、私の周囲の方々の健康など願ってお参りしてきました。

昨日呼び掛けのあった祈りのヒーリングも早速ですが流してました。
どうか小さな子供たちの流す涙、傷ついた姿の映像ではなく、天使のような笑顔で、当たり前の生活ができる環境に戻れることを願いお祈りします。

引き続き、平和を願い祈りのヒーリングを送ります。


お読み頂きありがとうございましたおねがい