ご訪問いただきありがとうございます。大変ご無沙汰しております。moonstoneは元気にしておりましたウインク

春に仕事を辞めてから、楽しく~いままでやれなかった家のことなどしながら、呑気にまったりと、好きなように生活して生きてます。

そのおかげで体重も増加😨
8月に持病の胆管炎の検査を一年ぶりに受けたところ、肝機能やら数値が上昇しており、ちょっと心配ですが、かかりつけの内科さんで毎月検査をして経過観察していきましょうと、いうことになりました。
なので、目下、ダイエット中。本気でがんばります泣

というわけで、のんびりし過ぎて
しばらくブログも更新することなく、ひっそりとしていたのですが、どうしても書かずにいられないニュースがありました✨✨✨

レイキヒーリング、催眠療法などでお世話になっているイレーネさんがこの度、本を出版されたので、これは是非シェアしたいと思い久々に更新してみましたスター
イレーネさん、ご出版おめでとうございます花束花束おねがい





僭越ながら、、、
イレーネさんは私がサロンを訪ね、出会ってから何年経っても、いかなる時も変わらず誠実で、強くて優しくて公平で、親身に寄り添ってくださる先生であり、癒しと導きをくださる真のセラピストさまです。

著書を拝読して納得しました。

とてもとても足元にも及びませんが、学んだことを大事に周囲に還元できるような人にならなければ、、、と改めて勇気を頂きました。

どんな時も『それでも今を生きる』という、人生の道標、その後ろ姿を私も目標にささやかな日常を精一杯楽しく生きたいと思います。


久々にブログを書いてみて、、、私は文才もなく言葉が出ません泣き笑い



是非、手にとって読んで欲しいです。


 

 

イレーネさんはブログで最初で最後の本と書いてましたが、是非是非、2冊目もまた読みたいですおねがい

ありがとうございました。


ご訪問いただきありがとうございました。また、少しずつブログ書いてみます😅