おはようございます。

マヤ&レイキのmoonstoneです。



1月13日(金)                                             KIN240   黄色い太陽        青い鷲        音6


やっと金曜日。

お正月、二十歳の日の連休過ぎて、

明日は小正月、どんと祭🔥ですね。

今日は温かい太陽のエネルギーで包まれるような、おおらかな1日になりますように。




昨日1月12日木曜は

★黒KIN239 青い嵐、青い鷲、音5

エネルギー高めで、嵐の日だけに、

振り回された日を過ごしました泣き笑い

正確には一昨日からですが。。。


なんか、これでいいのか!?


と、(本業の)職場ですごーく思いました。


そして、もう「辞めます」


と言ってしまおうと、思ったほど、


嫌なビジョンしか見えないなぁ、と痛感しました。


何だか「中心」から外れていく自分を感じてしまう、そんな心境。


ちゃんと考えなさいって「出来事」来るんだなぁ。。。そろそろ無視しちゃダメなんだ泣き笑い


葛藤する自分。。。



初詣で母に選んだ御守りです。
二個買ってきましたので、
1つは使うしかないぞ~(笑)キラキラキラキラ


ちょっと油断すると、
シュッピリピリ気づきと飛んでくるの。
アイテムは多いほうがいい。



負のエネルギーを遠ざける

軽く交わして、すり抜ける❗

相手が喜ぶような反応(動揺)は見せちゃダメ~。

オーラ~💫

お読み頂きありがとうございました。