心の暦マヤ&レイキヒーリングのmoonstoneです。



7月31日(日)

KIN74 白い魔法使い、白い世界の橋渡し 音9



7月もあっという間に終わりでした泣き笑い

今日はなんと私の住んでる街でも36、37℃❓️なんてあり得ない気温の暑さでしたガーン


珍しく(笑)、夫と神社参拝お願い

もうじきお嫁さんが出産を迎えるので、

出産間近の最後のお願いに行ってまいりました。




諏訪神社さま。


愛犬を一緒に連れて出掛けたため、夫とは車で順番に🐶とお留守番してお詣りしたのですが、あっという間に次々と参拝の方たちが来て、一番ゆっくりお詣り出来たのは夫でした爆笑



 

紫陽花の御朱印も頂戴しましたクローバー



安産と子育ての鬼子母神にも手を合わせてきました。
コロナ感染者がどんどん増えて毎日最高を記録するなかで、おそらく緊張が絶えないし、陣痛きてもひとりで入院して退院するまで誰も会えないし。。。
気の毒でならなくて、こっそりと不安解消にレイキを送り祈ってます飛び出すハート


昨日はこちらにも行ってきましたニコニコ

楽しみ過ぎて、、キューン飛び出すハート
命名を勝手に考えては、センスない昭和ひとけた時代のような名前しか考えない夫に驚くばかりです笑い泣き
我が子30年前も似たような案を出してきましたが、女の子一人も恵まれなかったので、採用することがなくて本当に良かったです🤣
そして、恒例⁉️
我が家の占い犬🐶の選んだ名前は、、、まさかの夫の案泣き笑い
ですが、一番離さなかったのは私の考えた一番候補でしたよ~😍✨

✳️全て、勝手に楽しんでいるだけで、命名の権限はあくまで息子夫婦です(笑)

毎日息子もドキドキするんだろうなぁ、と私もドキドキしてくるような8月になりそうです。


この調子だと8月もあっという間に過ぎそうですが、9月10日(土)にイレーネさんのサロン(宮城県仙台市郊外)でイベントが開催され、私も占いで出展させて頂く予定ですおねがい

ご縁のある方々に出逢えたら嬉しいなぁ、と楽しみに準備させて頂きます。
イベント価格でご提供させて頂き、追って詳細を掲載予定ですので、少しお待ちくださいニコニコ

明日から8月、猛暑やゲリラ豪雨、どんな毎日になるのか、明るく元気な楽しい夏休み気分で平穏無事に過ごせるように祈ってます。


滅多に更新出来なくなってるブログですが、お立ち寄り頂きありがとうございます。
もう少し頑張って更新しますねウインク

感謝の月になりますように。