今日は旦那さんの大腸検査の為にお仕事休んで運転手をしました。

大量の下剤を朝から飲み続けて、午後一番の内視鏡検査。

二リットルの下剤入りお水、、、私はあんな大量飲めないので無理。
旦那さんはきっちり時間を計って飲んで、さすがでした(笑)

内視鏡なんてことにならないよう過ごそう。。。
ともあれ~わざわざ仕事まで休まされて付き合わされたけど、結果は異常なく、良かった🍀と言えます(^^;)))

実は旦那さんに対しての想いが『寛容』になる分、変な不安がよぎっていて、もしかして…と少し心配でした(^^;
気のせいで良かったので、少し暴飲暴食は慎むようにと帰りの車で、静かにお説教でしたいー


病院まで送り届けてから私は歩いて近くのイタリアンへ行き、ひとりランチカナヘイ花

何だか平日、街中からちょこっと外れてるせいかご近所の?奥さま方が多くて、ザワザワ…食べてすぐに出てしまいましたサッ

すぐ側にある本屋さんに移動~、
購入前の本を一冊持ち込みできるカフェに入り、落ち着こう~~カナヘイハートと思いきや…

ここでも白髪の素敵な奥さまたちがいて、どうもイタリア語?会話のお勉強をしていて、ずっと大声が聴こえてきて、文字が目に入らなくなりました。。。

奥さま方の間にも席は5、6席くらい空いてて、途中オジサンも何人か座りましたが、すぐに気づくと居なくなっていたので、きっと耐えかねて移動してたのですね泣

私も移動するんだったぁ~~ガーン

本屋さんは大好きで、よく本を買う方でしたが、いろいろとエニアグラムを勉強するようになってからは、『本』に頼らなくなって、無駄な本を増やさないようにだいぶ我慢出来るようになりました(^^;

今日一冊手にした本はやっぱりスピルチャルな内容でしたが、読んでいるとだんだん書いてる人のタイプが想像出来て、新たな発見カナヘイびっくり

漏れ出す『タイプ』きゃっカナヘイきらきら

またエニアグラムって凄いな~と実感。

前は運が良くなるとか、クヨクヨしない自分に~とかいうようなタイトルにすぐに目がいってましたが今は変わったことに気づいてます。
悩みをエニアグラムから解決出来るようになったから~きらきらきらきら

なかなか人前に立って何かをするタイプではなかったけど、少しでも私も麻央ちゃんみたいに『なりたい私になる』ことを目標にしてみたいと思う~(まだ弱いかなぁ…(笑)💦)

まずは自分自身を癒すことハートハート

最悪の年明けでスタートした一年で、期待してなかったけれど、なかなかの良い一年と言えます薔薇

後少し、きっちりと頑張ろう~。

大掃除はどうしよう~ムンクの叫び
愉しい予定ばかり優先してます…キャハハ