【ご感想】キラッキラ✨ピンク好きー❤️ありがとうございました | 広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

2021年に光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。2024年オーダーメイドランジェリー&バストケアトリートメント事業開始♡心と身体どちらも労わるアプローチが出来るお店。






moonサンキャッチャー®スタンド

をご購入いただいた大貫由美さんより
facebookへご感想をいただいたのでご紹介いたしますねにこ

 








ついに我が家にもー!!(≧∇≦)

木原 景子さんの
moonサンキャッチャー®️スタンド
届きました❤️

キラッキラ✨ピンク好きー❤️
ありがとうございました😊

 


 

由美さん、嬉しいご感想ありがとうございますにこ


由美さんは、イベントプロデュースやエネルギーワーク、セミナー講師などをされています。


5月25日(金)まちづくり市民交流プラザにて

スピリチュアルイベント【広島マジカルマルシェ】が開催されるので

近郊の方はぜひ遊びに来てくださいねハート。

 

わたしもサンキャッチャー作り体験で参加しています\(^o^)/





大貫由美さんのブログ
*Ameba check*カラフルイベントプロディーサー大貫由美




moonサンキャッチャー®スタンド

こちらのオンラインショップよりご購入いただけます。


ネットショップ moon-wood オンラインショップ


 

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡