【追っかけレポ】大人の女子校文化祭@広島校も大賑わい(≧▽≦) | 広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

2021年に光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。2024年オーダーメイドランジェリー&バストケアトリートメント事業開始♡心と身体どちらも労わるアプローチが出来るお店。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡


バラ サンキャッチャーカラーセラピスト
バラ 願掛けネイリストのお店の景子です
 
ついに終わったー!!!!
 
全国各地からの出店者参加の
大人の女子校文化祭@広島校
 

ラブラブリファをコロコロラブラブ
facebook永田 綾 さん
アメーバRelax&Beauty マシェリ
書き込むアイコン出店者【3/30(木)大人の女子校文化祭@広島校】リラックス&ビューティーマシェ 永田綾さんとブースを半分こにして、出店させてもらいましたー音譜
 
 
朝イチから事前予約をしてサンキャッチャー作りに来てくださったロミ友ドキドキドキドキ
 
今では、何でも聞けて頼りになるお姉さんです。
 

 
20代のころからの友人は初サンキャッチャー作りラブラブ

早速、自宅に帰ってサンキャッチャーを飾ったお写真を送ってくれましたラブ
 
嬉しい―(≧▽≦)

 
只今、「Dewサンキャッチャーカラーセラピー講座」を受講中のあゆみさんも
娘さんとサンキャッチャー作りにご参加くださいました音譜

こちらは、大切な方へのプレゼント用として作製音譜

 
米子からご参加のfacebook石倉 亜希子 さん河村咲子さん
アメーバ【島根】出雲のキャンドル作家 あきこ
書き込むアイコン出店者【3/30(木)大人の女子校文化祭@広島校】オルゴナイトアクセサリー石倉 亜希子さん

わたしも「ムーンストーン入り」の素敵なオルゴナイトを購入させていただきましたラブラブ
こちらはまた写真を撮ってご紹介させていただきます。
もっと、ゆっくり見たかったな。
 
いつもフェイスブックで交流させていただいている親子さんにも
会えましたー(´艸`*)
 

 
お母さん譲りで娘ちゃんたちも「女子力たかーいドキドキ
 
小学校からの友人も遊びに来てくれたー爆  笑
勝手ににブログにのせたらダメかもしれないけど、
使わせてもらうねー。とここで言ってみる(笑)

 
そして、オルゴナイト作家facebook寺脇 智子 さん
アメーバ神秘のお守りオルゴナイトin大阪
書き込むアイコン出店者【3/30(木)大人の女子校文化祭@広島校】オルゴナイトとーこ 寺脇智子さん
 
 

とーこさんと素敵な○○なお話しもトントンと進んで、
半端なく楽しそうなイメージがわいてきた(≧▽≦)
 
どんな形になるかはこうご期待ですビックリマークビックリマーク
 

ベルご出店者のみなさまの一覧ベル
 
リンク→pkhttp://ameblo.jp/flowertune/entry-12235656109.html
 


なんということか・・・・。
当日はものすごい緊張と人と部屋の熱気もすごくて、
気が付いたら、主催含め、お客さま以外の皆様とは写真すら撮っていない。
 
残念(>_<)
 
ご挨拶に回ってきてくださった皆様もどうもありがとうございます。
 
こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します滝汗汗
 

忙しくしている私を気遣って、友人たちが沢山、差し入れをしてくれました。
 
なかなか、近い人には「ビジネス」を理解されにくいっていうけど、
こうやって友人や仲間も多くかけつけてくれて、
今回のイベントは、わたしにとってもとても良い経験となりました。
 
 
一つ大きなイベントが終わっても、休む間もなく、
次のステージと次の挑戦がやってくる・・・・(笑)
 
主催の大貫由美ちゃんhttp://ameblo.jp/flowertune/entry-12261169813.html
大人の女子校関係の皆様もどうもありがとうございましたニコニコ
 
最後まで読んでいただいてありがとうございました♡