知床五湖をまわったあと道の駅で休憩ですチュー


苔桃、牛乳、モカの三種ソフト🍦
美味しいもぐもぐ照れ


11:00開店と同時にお昼ご飯ラーメン

「波飛沫」


私はネギ味噌ラーメンウシシ
好きな味でした爆笑

そのあとは車で仮眠をとり


「きたこぶし」の日帰り入浴へ

お邪魔します🙏

ゆったり過ごしたあと


オロンコ岩に登れることに気づいて

夕日を眺めました


男2人はてっぺんまで登って夕日を楽しんでたみたい
私と娘は途中で引き返しました
私は高いところはちょっと苦手ゲロー
娘は階段嫌い滝汗


ゴジラ岩はこの角度がゴジラっぽいねデレデレ



コンビニで夕食を買って道の駅で食べもぐもぐ
また仮眠をとり令和を迎えた0:00に羅臼へ向け出発しました🚗1:00からは星野源のオールナイトニッポンを聞きながら2時間ほどかけて(この時期峠は夜間交通規制があるので回り道)羅臼の道の駅に到着後また仮眠をとりますzzz

羅臼国後展望台で日の出を待ちました富士山

どんより曇り空で令和の日の出は見れなかった笑い泣き

けれど国後島は見えたよ👀富士山

近くて遠いをリアルに感じます