アトピーさんが集まれば めっちゃ強い!! | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日はサプライズ!
という事で  めっちゃ可愛い❤️
ともよさんと新大阪で
ランチ会!





ともよさんとはお互いに
blogの読者さんニコニコ






本来のお茶会には
参加できないのですが
大阪に少しの時間
滞在ができると
いう事で
ガッツリ喋ってきましたよ






ともよさんには
お会いするのが初めて
でしてたがお互いに
直ぐ分かりました(╹◡╹)♡






何故かわかりますか?
マスクをしていたから(笑)
ともよさんも顔にアトピーが
出ていらっしゃって
私と同様マスクを。


{74B6AE55-4F23-4909-A9E7-1E6F7CA33F85}






もうね。
話し出したら
お互いに止まらなかった
ですね。
そしてアトピーあるあるの話など
もうね
大笑い、そして涙ぐみ
そして  
あるある!!








色々な話をする中
私の熱い思いも
聞いて頂きました







やっぱりね
アトピーの人にしか
分からない現場
症状
気持ち
考え方
思い
金銭面など
何気にココ大事です!






アトピーってお金が
かかります
私も



一年間の自然療法授業料
他、医師のセミナー料
ホメオパシーの受診料
レメディのお金
無農薬のお野菜
無農薬のお米
抗生物質、ホルモン剤不使用  肉








上げたらキリがないですね
症状だけでも大変なのにね










でもね
皆んなが集まれば
何かができると
私は思ってます










皆んなが
集まる機会が増え
そして皆んなが
頼り過ぎず依存せず
助けあって行く
同じ思いと経験を
もつ仲間!






めっちゃ強いはずです!


{A81AD058-4E61-4E57-A18B-5149F025FF7F}







とりあえずは
今の思いを吐き出しましょう!



ともよさん 
ありがとうございました!
また、絶対肉会いましょう!
めっちゃ楽しかったです





お茶会待ってます!
3,000円と書いてありますが
3月は無料で開催します



******************