アトピーからの思い。そしてブレない自分。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日はとっても良き日になりました。
昨日からその予兆は出ていたの。






岩盤浴に行った時に
受付でお財布を拾いフロントに預けたら
おばあちゃんにお礼を言って頂きました爆笑




その後、自分が取り忘れた水素水の
カードを何方かがフロントに預けて
下さっていて。




ありがとうございました!





そして帰り際にもお金の管理をする
バーコード入りのキーを見つけ又
フロントへ。
とても気持ちが良かった音譜音譜







そして今日ある講座に行って自分が
人生を通してやって行く事のビジョンが
ハッキリと決まりました。
そしてその中にブレない自分が居た。


{A52CAA99-738E-4D89-820C-E2125BDA1F7A:01}




やっぱりアトピーの事。
自分も含めて突き詰めもっとアトピーで
苦しんでいる人の手助けをしたい!
と気持ちが完全に固まりました。







今迄とはスタンスはあまり変わらないです。
とにかく自分がやってみる!
そしてそこに理論がしっかり付いてきます。







アトピーは色々な要素が重なって
今の状態になっている。
一つずつ紐解きが必要です。
それは1人ひとり全く違う。
産まれ方一つでも産道を通って
きたか?だけでも違う。
奥が深い…
簡単な事では片づけられない。
だからこんなにも悩んでいる。





わたしも皆んなも。