アトピー腕の状態 毒出し岩盤浴 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
さ今日も恒例の岩盤浴!
事故にあった脚のリハビリも
兼ねて行き出していましたが
今ではメインがアトピーの




毒出し爆笑




11月当初は一回の岩盤浴で汗が
出なかったけど最近は一回目で
ガッツリ出るようになってきたよ。




{3AAD3A53-B32B-4AED-87C8-E43320ACA0F0:01}





4回は入るかなニコニコ
皮膚を掻きむしってボロボロに
なっている肌が大体3日ぐらいで
剥がれて行ってくれます。
だからずっと毒出し炎症も繰り返して
いるけど首が回らなくなったのが
1日だけだったかな。






首や関節がバリバリになると
曲げたり伸ばしたりする事すら
苦痛になってくるよね。
以前ご紹介した炭酸化粧水
ハチミツを混ぜた物でとりあえず
お風呂上がりはしのいでます!





今は腕もピーク!

{039679CF-304D-4478-BE99-C0BE7D20CBF7:01}



ハチミツも早くご紹介したい!
だけどお店の方からのGo!が
出ないからあせるあせる
ホンマにオススメ!
もう3週間使いましたが
ホンマにいい!
保湿、殺菌作用もあるから
アトピーにはホンマにいい!







ただね。どこの物でもいいのでは
ないのです。
まずは普通に日本で売っている物は…
取れる場所、周りの環境、取っている人の
ポリシーが繁栄される食品だね。
ホンマに奥が深いです。







でも拘っているだけ安心して
使えるって事だよね。
昨日学生バイトから




「肌スッピンですか?
                      キレイ!」




って褒められたよ!
その子は学生だけどファンデ
ガッツリだからねf^_^;
肌がキレイ音譜音譜と言われ
テンションが上がったよ。
みんなにも早く伝えたいわー。