アトピーさん必須!まずは肝臓 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日はカンジタデトックスケア
9日目。



顔は少し治りつつありますが
今はデコルテと首かこんな感じに
なっています。




{4E8707EF-9480-40F5-B960-9EEB8E63E4B8:01}



手も前のブログよりもかなり広範囲に出て
います。
手がグーの形っていうか握れない状態まで
になってきてるショボーン






ここ迄くると昔の脱ステしてた時の事が
フラッシュバックしてくるなぁ。
前はもっとしんどかったんだから
必ず回復する!って分かっている分
気持ちは楽ですラブラブ







今アトピーと向き合っているみんな!
頑張ろうね。
ゆっくりとね。






もう少しでカンジタデトックス一週間後から
始めるハーブ達がくるはずなのでそれ迄は
出尽くしてやる!ニヤリ





重機金属のデトックスも一緒にして
いるからキレイに出ていってくれる事を
信じています。





重機金属は若いお母さんや今から子どもを
産みたいなぁ~なんて思っている人には
検査を受けて貰いたいです。






重機金属をお母さんが
持っているとそのまま
子どもに受け継がれます。



だからその前にデトックス
してね。
カンジタも同じくです。
アトピーさんは必須です!




それには肝臓の機能をUPしておく事が
必須です。
肝臓が疲れているとちゃんと解毒が
出来なくなっちゃうから。






その為にも
肝臓のまずは解毒をしてくれる
優さんのスパジリックを使ってみてね。

マジオススメ!



{39A7171D-6638-47FA-8C2E-75996801EC3E:01}


今優さんのコンサルもモニター価格ですよ。




もちろんあっこのブログから来ました!
でプチコンサルも付いてきます。

そのままの流れからモニターに移行して
もいいかもです。


めちゃくち親切で丁寧に対応して
頂けますよ爆笑