それってアトピーじゃないかも? | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日からカンジタダイエット
始めます!

なので今日のバイトまかない
はこちら。




{67C38880-5E50-4814-BBC0-3D2D0CE7278B:01}




サラダも塩で食べます。
途中で分かったから良かった
けど春雨もあかんかった笑い泣き








東京の方へ行っていたのは
サプリのご紹介のことだけ
じゃなくてね。







あっこってカンジタ





って疑う事が最近濃厚になって
きたんですよ~。









カンジタって女子がなる
特有なアレ?
って思っている人も多いと
思う!



{61CCC372-03E9-4207-B42B-A27871072F0A:01}






私も一年前までそう思っていました。
いや、男子もなるんです。
そして私の身体がもう少しスッキリ
しない一つの原因としてこの







カンジタ







が問題なんではないかな?
とずっと思っていたわけなんすよ。







カンジタってアトピーととっても
似ていてその人の出かたにもよるん
だけど私は皮膚にまる~く跡ができる。








その丸い真ん中は普通の肌で
まる~く縁取られるところが
カサカサになっています。
時には全体があか~くなって
盛り上がる時も。
そんな時は痒いたあとかなてへぺろ







アトピーさんにはカンジタって
多いんだって。
何故ってカンジタの菌が
腸に穴を開けてしまって
その結果がアトピーの症状に
発展していくから。







そのカンジタケアの事を
聞きに行ってたんですよ。
まずは1週間





砂糖抜き





炭水化物抜き





小麦粉抜き




乳製品抜き




なので
家にある物だけじゃ
足りないから
こんなん買ってきました。



{0F6D758C-5A87-4FB7-B905-3F89B7560B75:01}




あっ!
あっこの好きなコーヒーもアウトびっくり
結構制限食です。
予定は一ヶ月続ける覚悟。






1週間過ぎたら止めるのでは
なくそこからカンジタをやっつける
サプリメントを入れていきます。




どう変わるかなぁ。
楽しみでもあり
ちと不安でもあります。
それはまた明日ニコニコ