アトピー女子、ママと共感できたらなあ。。。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日はお友達とあってきました。







いろんなことを話してお互いに
共感しあい将来こんな事が
出来たらいいね






なんて話もしてきました。
最近のあっこの事をよく
見ていてくれて







本当に肌が綺麗になったよ
と言われ正直自分では中々
分からないけど客観的にみて
そうだから結果は確実に
でてきているな~
と嬉しくなりました





いつかはアトピーを持っているみんなが
集まって身体の大切さ...







貴女の食べたものでお腹の子どもは
育っているんだよ!
そして元気で健康な子どもを
育ててほしい!










あっこが脱ステをしていた時に







何で私だけこんな目に合わなくちゃ
いけないの?






ってお子さんが思わないでいい
身体を作ってあげてほしい。







それがあっこの願い思いです。