やっぱり入れるよりもデトックスが大事! | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬

「毛髪ミネラル検査結果の見方講座」
受講してきました。





10時から17:30迄みっちり
受けてきましたよ。





受講が進む中で





私、場違いだったかな?あせるあせるあせる






と思う事も多々あり。







なんかやっちまった感が叫び





でもなんとか食らいついて
自分の第一歩の考察はできる
ようになりました。


{69F34FE1-D6F8-48AD-8FB3-1AAE40FF2E2E:01}






講師の







オーストラリアから
日本にいらっしゃいました。
昨日の講演も受講したかった
のですが日にちの都合がついた
時にはもう満席でしたしょぼん




まだ頭がパニック状態ですが
まとめられたら、ゆっくり
お伝えして自分でもまた
サプリメントを使ったレポを
書いて行きたいと思っているので
乞うご期待!





{6C290A78-D6C0-44D5-B5F1-3BA431E3F003:01}





スッキリしなかったアトピーにも
兆しが見えそうですよ。





以外とアトピーさんだけど
サプリメント使っても全然
改善しない!
と感じている人もこれが抜けて
るんやわ!





という事が分かってきました。
チョッといやかなりワクワクラブラブラブラブ







主催者の
ありがとうございました。