健康のために、朝、忙しい時にトマトジュースや野菜ジュースをとってましたが、生姜ココアも良いとテレビで言ってたので飲んでたんですが、私の胃腸には合わないように思って、最近は全然違うヨーグルトとルイボスティーをとるようにしています。

170222_155550.jpg

ヨーグルトにはフルーツのソースをかけます。
キウイとブルーベリーとイチゴです。
イチゴが一番好きです♪
170305_213107.jpg
ルイボスティーです。
独特な味わいですが、私には合っているようです。
美味しい、すぐに慣れました。
体の中から綺麗になるみたいな・・・。
ちなみに、いつも行ってるカラオケ屋さんにもあってびっくり!
高いのにね!
(*゜Q゜*)
これにヘルストロン(笑)
健康でいたいから。
ルイボスティーは先輩に教えてもらいました。
痩せそう~(笑)
あとはダンスして、動きます♪
(o^ O^)シ彡☆