怖い話スペシャル | 飛田さやかの木もゥチ

怖い話スペシャル


『まだまだ夏は終わらぬ怖い話SP』

ご来場の皆様、スタッフ
さんの皆様、共演者の皆様
怖くて行けないけどって
影ながら応援して下さった
皆様、このイベントに
関わる総ての皆様
本当に本当にありがとう
ございましたm(__)m
遠い所遅くまで本当にありがとうございますm(__)m
ホラーイベントにも
ホラー番組にも出演は
しているものの
語り手は初体験
そしてトップバッター
めちゃくちゃ緊張しました
せっかくなんで女優らしく
さやワールド\(^^)/
朗読劇風にしたんだけど
逆に怖さ伝わらなかった
かな?(>_<)
あれね本当に実話なんですよ
お話解ったかな??
反省点は多々有りますが
第2回目までにはこの
反省を生かしてシリーズ
かしていきたいなぁ(^o^)
みんな来てくれるかな?
って言うか呼んでくれるかな?(^o^;)
今日ねホラー界の先輩が
来て下さったんだけどね
さやバタフライエフェクトの話をしたのね
そしたら蝶々って霊界
の使者なんだよって言ってた
て事はよあの話の時間は
私霊界に行ってたんですよ
温かい霊感女優さやワールドがまさかの丹波哲郎さんワールドみたい(゜д゜;)
そして安井さんの選んで
くれたお着物はやっぱり
みんなが良いねって
言ってくれてた(^-^)
地紋まで蝶々なのが本当に
本当に珍しくて素敵なんですよ♪
そして今日はイベント中
に幽霊さんいらしたの
しかも見えてるの私だけ
でなくスタッフさん含め
6人も居たんだよ(>_<)
お客様でも見えた方
いらっしゃったかしら?
もしいらしても悪い霊
ではないのでご安心下さい
本当に本当に
ありがとうございました
心から感謝を込めて…