2005-10-05 15:26:39

眞鍋かをりさんのブログ本が8万部突破

テーマ:眞鍋かをりさん

眞鍋かをりさんの

「眞鍋かをりのココだけの話」

ブログ本が8万部突破です。


面白さに最近また磨きがかかってきてます。

その証拠に文章が長い長い。

まさに絶好調ですね。


眞鍋 かをり
眞鍋かをりのココだけの話
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-12 07:31:25

眞鍋さん「きんけし」追加更新!

テーマ:眞鍋かをりさん
★集団のあの「カエル」の画像を追加アップだ!

すごいぞ!眞鍋さん!

異様な光景があなたを襲います・・・。

タイトルも「きんけしみたい」に変更だ~!

お早めにどうぞ!

眞鍋かをりのここだけの話


なんだか「鳥獣戯画図」みたいで恐ろしいです・・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-11 22:55:37

眞鍋さんと「かえる★」

テーマ:眞鍋かをりさん
★キン消し・・・カエルがですか?

ちょっときもいですね。

ウーパールーパーみたいな色ですね。

気になる方は急いでどうぞ!

眞鍋かをりのここだけの話 更新速報でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-08 12:24:53

眞鍋さんにTバ~~~ク ⑤(追記)"

テーマ:眞鍋かをりさん
★眞鍋かをりさん、やっぱりインテル入ってたんですか~?!

3月7日付け読売新聞の一面広告。

「私にも6年前から、インテルがハイッテルみたい。」

さらに「パソコンを始めて6年、今や私、ブログの女王(笑)」
それインテルの仕事です。
・・・と激白!!

あのブログの面白さにヒミツがこんなところにあるとは・・・。

眞鍋かをりのここだけの話



眞鍋かをりさんが「おもしろい仲間内言葉募集☆」中です。

D・S(独身)Y.I(嫁いる)とか眞鍋さんは使ってるようですね。

私の場合は仲間内言葉・・・う~ん。

やっぱり「Tバ~~~ク!」(トラックバック)

何のひねりもありませんね。

G.J.T「グリーンジャンボ宝くじ」当選発表!

やっぱり・・・300円・・・orz






著者: 真鍋 かをり
タイトル: 真鍋を学べ!―真鍋かをりフォトエッセイ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-07 16:19:05

真鍋さんとほりえもん

テーマ:眞鍋かをりさん

☆真鍋かをりさんがなんとほりえもんと対談!

「セグウェイ」で移動とは?!

くいもんの話とは?!

ブロガー代表として・・・。

お互いのブログ読んでらしたそうです。

「セグウェイ」がでてくるとは、さすがですね。

真鍋かをりのここだけの話

タイトル: 日テレジェニック2000 眞鍋かをり「supreme」

 休養中みたいです。

 

お疲れなんですね。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-07 00:13:03

眞鍋さんにTバ~~~ク ④

テーマ:眞鍋かをりさん
★髪を切られたようです。

奈良時代の王朝スタイルを期待してました。

普通に可愛くなってました。

眞鍋かをりのここだけの話

漫画『女帝』!のブームは続いてるようですね。


著者: 倉科 遼, 和気 一作
タイトル: 女帝 15 (15)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-03 18:28:30

眞鍋さんにTバ~~~ク!!

テーマ:眞鍋かをりさん
眞鍋さんのところの画伯にチャレンジ!

知り合いのRさんの書いたものを・・・。(本人の許可とってマス)

眞鍋かをりのここだけの話

昨日からモーグルの里谷 多英さんの話題で持ちきりですね。
お酒はほどほどに・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-23 20:01:01

眞鍋かをりさん、大家さん?!

テーマ:眞鍋かをりさん
★妹さんと同居らしいです。

眞鍋かをりのここだけの話


おいらはドラマーって・・・嵐を呼ぶ男?!

4月からの同居生活、続報が楽しみだ!

セカチューのノリの妹さんですから!

妹さんとお母さんが出演した「うちくる?!」さいこうでした!ヾ(@^▽^@)ノ



著者: 上野 勇
タイトル: 真鍋かをり文庫写真集―@for you
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-22 12:00:55

眞鍋かをりさん出演映画

テーマ:眞鍋かをりさん
いまや芸能人ブログトラバ女王眞鍋かをり
そんな彼女の出演映画を集めてみました。

★ウォーターボーイズ(2001年)

第25回日本アカデミー賞最優秀音楽賞&新人俳優賞(妻夫木聡)ほか(優秀作品賞、優秀監督賞、優秀脚本賞、優秀男優賞(妻夫木聡)、優秀編集賞、優秀録音賞)受賞




タイトル: ウォーターボーイズ


廃部寸前の唯野男子高校水泳部。部員は、根性無しの3年・鈴木ただひとり。
ところが、そんな水泳部の顧問に美人新任教師の佐久間先生(眞鍋かをリ)が就任したことから、たちまち部員が28人に膨れ上がった??が、佐久間先生の目的は男子のシンクロナイズドスイミング部を作ることだったのだ!
結局、残ったのは鈴木と、いい加減な性格の元バスケ部の佐藤、ガリガリのダンス少年・太田、秀才だがカナヅチの金沢、なよっちい早乙女の5人。
しかも、佐久間先生が勝手に文化祭に参加することを申請してしまった為に、彼らは後に引けなくなってしまう。
そんな矢先、頼りの佐久間先生が突然の産休。
(goo映画)

映画情報は・・・こちら

これは大ヒット映画なのでご存知の方が多いと思います。
コミカルな先生役でしたね。




★BOM!(2001年公開)




タイトル: BOM! スペシャルエディション


偶然から、女子高生・京子が拾ってしまった丑寅組組長殺しのピストル。
乱子は悪徳金貸しから証文を取り返す為に、美香はボーイフレンドとの仲を邪魔する不良グループを追い払う為に、歌帆は彼女をいじめるコギャル・グループから解放される為に、沙耶(眞鍋かをり)は彼女を目の敵にする教師に一言言う為に、京子は女子校生アイドル裏情報なるサイトを開き、彼女にストーカー行為を繰り返すイケメン青年に現実を教える為に、それを順番に有効活用する。
(goo映画)

映画情報は・・・こちら

こちらは女子高生役でした。
意外と知らない方が多いと思います。

★そのほかにもこんな作品に出演されてます。





タイトル: キューティーガール 美少女ボウラー危機一発





タイトル: TERRORS 眞鍋かをり/闇夜~DARKNESS~

眞鍋かをりさんのブログ

「眞鍋かをりのここだけの話」

いつも大爆笑の内容です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-18 20:28:17

眞鍋かをりさんにTバ~~~ク⑥(バカボンパパ編)

テーマ:眞鍋かをりさん
画伯からバカボンパパ届きました。



いかがでしょうか?

眞鍋かをりのここだけの話

マキバオーとバカボンパパが似てるとは?!
夢にも思いませんでしたよ。

で・・・ばかぼそぱぱ?
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。