シン・シティー | ブラックジャックによろしく哀愁

シン・シティー

★シン・シティー(10月1日公開)


全米No.1ヒット映画がいよいよ公開!


犯罪以外は何もない“罪の街=シン・シティ”。

救いなどなかったはずのシティで、その夜、3人の男(ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェン)が絶滅したはずの愛と出会う。

屈強な肉体と醜い傷跡のせいで、誰もそばに近づこうとしない前科者マーヴ。

過去を捨て、娼婦街の自警者となって夜をさまようドワイト。凶悪な幼女連続殺人犯を追って、引退の夜を迎えたシン・シティ最後の正義、ハーディガン刑事。

それぞれにワケありの過去を抱えながらシティの片隅に生きてきた男たちは、自分に愛を与えてくれた女のために、邪悪な悪の権力との命懸けの戦いに身を投じてゆく。

(goo映画)

映画情報は コチラ

“前代未聞の刺激世界”との触れ込みで、全米No.1ヒットを記録したクライム・アクション超大作。

監督はアクション映画職人ロバート・ロドリゲスと、原作アメコミの作者フランク・ミラー。

さらにクエンティン・タランティーノも特別監督として参加。

まさに鬼才トリオといった面々の下、アメコミのイマジネーションをそのまま映像化したような斬新なビジュアル、超絶のアクション、強烈なキャラクターが、息つく間もなくスクリーンを疾走する。

出演者もすごい顔ぶれ。男の美学を貫く3人の主人公にブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェン。

ゴージャスな色香を発散するヒロインにジェシカ・アルバ、ロザリオ・ドーソンほか。

さらにベニチオ・デル・トロ、デヴォン青木、イライジャ・ウッドといったスターたちがゴキゲンな悪役ぶりを披露。この刺激世界、アクション映画の最新トレンドとなるのはまちがいない。


この映画楽しみにしていました。

明日観に行きます。

ブルース・ウィルスが髪の毛が・・・。


ビクターエンタテインメント
フィフスエレメント
ブエナビスタ・ホームエンターテイメント
キッド
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
愛を殺さないで