福士誠治さん出演作ニコニコ

上野樹里さんの初主演映画「スウィングガールズ」🎺
2004年公開🎬


あらすじ引用下差し
「ウォーターボーイズ」の矢口史靖監督の最新作。東北の片田舎を舞台に、ビッグバンドジャズに魅了された女子高生たちの奮闘を描く、笑いと感動の青春物語。



サボり口実で始めたジャズ・バンド、だんだんとその魅力にハマっていって最後に観客の前での演奏🎺
実際に弾いてるみたいで素晴らしかったです〜拍手爆笑
上野樹里さん、ピアノにトランペットに凄いですねーおねがい



上野樹里さん、貫地谷しほりさん、本仮屋ユイカさん、豊島由佳梨さん、などなどの女子メンバーニコニコ



平岡祐太さん、先生役に白石美帆さん、竹中直人さんも爆笑

誠治さんは野球部でスポーツマンのかっこいぃ先輩おねがい


途中からチャラくなりますがゲラゲラ


皆さん若い〜おねがい
誠治さんも若い〜ラブ

すっと入り込める青春映画でしたウインク
高校生の娘も一緒に観てました爆笑