今一番会いたい人

 スペシャルブロ友のF!!さんイエローハート

いつもコメントありがとうございますブルーハート

面白くて優しいコメント、とっても嬉しいですグリーンハート

たまに痴話喧嘩してますが…。

「会いたい」って言ってくれてありがとうピンクハート

いつかどこかで会えると良いですねハート


あの…コメントではアレですが、TMを愛するFANKS同士で、とっても健全なお付き合いなんですよニコニコ

コメントの人と別人?みたいな、実はとっても真面目な方なんですよにっこり


私はブロ友さんはあまりいないけど…、他のブロ友さんともいつか会えると良いな~と思います!

思い浮かんでるのは2人くらいですが…。


さて、真面目な話…。

(17日追記)↑この文言がF!!様的に良くなかったようなので、お詫びして訂正いたします。

ではやり直し。


ところで(でどうかな~?)

週末、遊びに来てくれる予定だった友人が…コロナになったから来られないそうです~えーんえーんえーん


話したいことがたくさんあったのに~えーん

とても残念泣泣泣

会いたかったです泣くうさぎ


もちろん「ゆっくり休んでね~お大事にしてください!」と返信しましたが、かなりがっかりで、今日は気持ちが上がらなかったですショボーン

楽しみにしていた分、キャンセルになって会いたい気持ちがまた強くなりました。


また日を改めてくれるそうですが、コロナは一週間位だるいみたいですから心配です汗

友達の回復を願いたいと思いますぐすん

(ついでにこちらも追記)

17日現在、熱もなく、とても軽症とのことです。


そんな私にステキなお知らせキラキラ

ママ友グループLINEに「来月集まりましょう」と候補日のスケジュール表がおねがい

私だけ全部○でした笑


いつも「ツキプラさん、出席率良いよね」と言われますが、今回も行く気満々!

誘いはなるべく断りません!


全員が○の日は無さそうですが、どの日でも私は行けそうですうさぎのぬいぐるみ

ちょっと心が疲れてますからねタラー

人と会って話をして笑って、元気をもらいたいです!!


名曲「きみにあえて」

10代から聴いているこの曲は、人生の友すぎて、思い出が甦りすぎて泣ける…泣くうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する