よく読むエッセイや日記は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


片頭痛3日目…。
吐き気と頭痛はどうやら飲んでいる薬の副作用らしいです。
ちょっと体調不良で受診しました。
寝てばかりいたら、なんだか顔が太った気もしたのですが、「むくみ」も副作用らしいので、副作用ってことにしておこう。

体調不良で、今日のブログはお休みしようと思っていましたが、一応ブログネタを確認したら「日記の日」!
実家の収納で発見し「人に見られる前に捨てねばあせる」と気になっていた日記帳を、ブログネタになるかと持ち帰ってきました!


14歳の誕生日に妹からもらった日記帳だと、1ページ目に記されていました。

父からは「カセットラック」を買ってもらったようです。

カセットテープを収納するラック。

今も実家にありますが、アレ誕生日プレゼントだったのか~!


ものすごく恥ずかしいですが、読むと面白いので…一通り読んだら捨てようと思います!


で、ものすごく恥ずかしいですが、面白いのでちょっとだけお見せします。


下矢印翌日

日記を見ると、私ってやたらと「神様にお願い」をして、翌日「神様ありがとう」とお礼をしていましたキラキラ


ここなんて必死ですよ。


1987年、TMの「KISS JAPAN」ツアーのチケット発売前日にお願いしまくり!

翌日は「あんなにお祈りしたのに、コンサートに行けないよぉっ!」と、悔しさ満載の日記でした。
40分も電話をかけたけど、繋がったら売り切れだったらしいタラー
熱すぎて恥ずかしいので、載せられません。

そんな私が!
その後のアリーナツアーで念願の初ライブを果たすのですが、そこの日記が熱い!熱すぎる!!
興奮しすぎて字が汚すぎる~アセアセ

上矢印コンサート前日。
緊張しすぎて、死にそうだと書いてありました。
でも最後はまた神に祈って感謝を述べている私笑

そしてコンサートの日は、
「今日のこと忘れたくないから、覚えてることみーんな書きます!」
と、7ページにわたる熱すぎるライブレポ!
臨場感溢れすぎ!
面白いから、このページは捨てないで残しておこう…。
青春だグリーンハーツ

上矢印図入りで熱く記す16歳の私。
そして、神様ありがとうキラキラ

読んでいたら面白すぎて、頭が痛いことも忘れていました。
昔の私、ありがとうラブラブ
でも、他人に見られないうちに捨てます!