今日は些細なことだけどどうしても許せない事があって、子供にめちゃくちゃ怒りまくってしまった。その時息子は不満そうな顔をしていただけだったけど、その後自分が冷静になって「さっきは沢山怒ってごめんね」と言ったら、号泣した。とても悲しかったんだろう。私も申し訳なくて泣いた。


まだ幼児だから酷いことしてもお母さんお母さんて慕ってくれるけど、だんだん嫌になって離れていくんだろうな。自分が小6くらいの時に母親とは合わないし大嫌いだなと自覚したように。

申し訳ないけどこんなに未熟でだめなお母さんなので、さっさと自立して出ていって欲しい。お母さんの事は捨ててくれてよいです。


なんか色々ショックで今日は寝れない。