なんでもあり?


いつものことですが・・

また明日・・と言っておきながら更新遅れました(笑)


さて、宮城~岩手

そして、秋田に戻ってきた私たち。


旅の最終日は、秋田市内の「天然温泉ホテルこまち」

で、一泊です。


私にとっては、温泉を楽しむことが出来て

姪っ子は、マンガ本の読み放題(笑)


12時ちょっと前にホテルに着いたんだけど

チェックインは午後4時。


それまで、二人でマンガ本を読み

温泉にゆっくり入って、チェックイン


部屋を確認してから、ちょっと早い夕食


その後は、姪はまたまたマンガを読みに行ってしまい

私は、ちょっとパソコンをやってから部屋へ行き

テレビを見ながら、居眠り状態・・


姪が戻ってきたのは、覚えているけど

何時に来たのか、何時に寝たのかは・・???


朝は、5時過ぎに起きて

私は温泉

姪はマンガ


7時30分に朝食バイキングでご飯を食べ

10時ちょっと前にチェックアウト


そのまま、真っ直ぐ家に帰ろうと思ったけど

姪がゲームセンターで遊びたいと言うので立ち寄り


UFOキャッチャーや太鼓の達人をやっていたけど

そのうち、姪がコインゲームをやり始めた・・

コインがジャラジャラ出てきて、そのコインで二人で遊ぶもんだから

さらにジャラジャラ・・(笑)


結局、ゲームセンターで4時間も遊んで

途中、ラーメンを食べて、家に着いたのが4時過ぎでした。



なんともまぁ~、珍道中な旅でしたよ^^