なんでもあり?



お正月休み、姪っ子を連れて宮城へ旅してきました。


30日 仕事が終わってから姪を載せて出発!

目的地の道の駅に23:00ころ到着

車中泊です。


31日 石巻にある「石ノ森漫画館」でお昼頃まで遊び

その後、サン・ファン館へ行くも休館日

どこへ行こうか迷ったあげく、マリンピア女川へ

ところが、ここも臨時休館となっていました。


おかげで、予定時間が余ってしまった・・

仕方がないので、松島の水族館へ


姪はおととし、修学旅行で来ていたので

懐かしいがっていました(笑)


水族館で遊んだ後は、初日の出撮影スポット探し・・

いいところがすぐに見つかりました。

そこで、出会った方としばし会話としていると

近くの温泉に宿泊している方が来て、温泉宿を宣伝(笑)


入浴だけでもOKという情報をいただき

さっそく行って温泉に入りました。


夕食をとり、近くの駐車場で車中泊です。


翌朝、晴れることを祈って寝ました。



で、続きはまた明日・・



本年もよろしくお願いします。