温泉に入った後は、私が一番行きたくない恐山の脇を通って

臥竜山展望台へ向かうのだけど…

 

嫌だ嫌だ…と言っても、せっかく恐山の入り口へ来たのだから

ちょっと見ていきましょうか…

 

 

うぅぅぅぅぅ~~

感じる…いや~な霊気が…

こういうとき、変に霊感があると困るのよねぇ~

 

 

でもって、三途の川にかかる、真っ赤な三途の橋…

楽しそうに、この橋を渡っている人がいましたが

私にしてみれば、ばかかぁ!!って感じでした…
 

 

この写真も、やっと撮影したんですよ~

変な霊が写っていなければいいんだけど…と思いながら…

だから、あえて逆光で撮影しました。

 

ここは、まだ良かったんだけど

山の方から伝わってくる霊気が気持ち悪くて…

いそいそと退散…

 

目的地の臥竜山展望台へ向かってGO!でしたよ(爆)

しばらくは、霊気の感触が抜けませんでした…

 

 

と、展望台でのお話はまた明日!!