(( 画像クリックで拡大 ))

 

え~~、昨日ネタ切れ…ということで夕焼けを撮影しに行ってきました。

はっきり言って、期待はずれの夕焼け…

まぁ~それなりに、綺麗と言えば綺麗なのですが

もっと、赤くなるのを期待していたので、ちょっと残念…

 

で、今日は33度と暑くなり、家で融けていたのですが(笑)

夕方になって、だいぶ涼しくなってきて、いい感じの雲…

 

リベンジしてきました^^

で、今日の夕焼けがこちら ↓

 


 

場所は昨日と同じ、角助沼で撮影した場所が、ちょっと違うだけ…

雲があるとないとでは、雰囲気がガラッと変わりますねぇ~

今日もこれ以上の色はでませんでしたが

また機会を見て、撮影に行こうと思っています。

 

でも、本当は朝焼けを撮影したいんだよなぁ~

朝焼け…となると、休日しか撮影できないから残念…

朝早い仕事は、自由な時間はあるものの

早朝の時間がとれないんだよねぇ~

 

ん~いいのか悪いのか…