最近 ウキウキ、ワクワクする事が大切!
てよく見るしよく聞く

本当にそうだと思う


けど

45歳になったら
なんだか 日々にソコソコ満足できて


人生になんとなく慣れ感あって
フンワリ幸せ。そんな人周りにたくさんいる。


ただ

20代の子は恋愛、仕事で大いに悩み
30代は結婚、人生の選択で 大いに悩み

なんと
希望にあふれた悩みなのでしょう❤️❤️


そんな彼女達を見て私も決意したのです!


私もここから人生大逆転のシナリオ作っちゃお!

●宝くじに当たって周りの人も楽しませて幸せになった!
●今、予想もつかない世界に飛び込んじゃった!
●恋しちゃった!
●法律や常識では通用しない私の新常識で
周りのみんなが楽に愉しくなった!


普通の主婦が???

って、みんなに勇気を与えられる人になった!


そんな事を確信した今日の満月(≧∇≦)