コンビニのお酒って、

スーパーでは見かけない物が多いよね。

私、あまりコンビニ行かないので

この前久しぶりに寄ってみたら・・・

缶のデザインがかわいくて買ってしまった

こちら。

 

 

サントリーからこんなビール出てたんだ~。。

と思って、家に帰ってよく見たら。。

発泡酒でやんしたっ。

でも、フルーティーで美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

弁当82回目(10月7日・金)

 

さ、明日から(11日)からまた弁当か!

って昨日台所で言ったら、

「今週いっぱい、いらないよ」って長男。

え?

あら、中間試験だったわ。

17日からだと思っていた私。

ラッキー!

5時起きしなくていいんだ~ (´▽`*)

・・・

どこまでも、

ずぼらな母である。