彼のことで苦しくなったとき、

距離を感じたり

放置されたりしたとき、

私はこう考えてバランスをとります。






私が彼を、都合よく扱ってるの

会いたいときに呼んで、会いに来てもらう

話を聞いてもらって

キスしてもらって

性欲も満たしてもらう

ああなんて都合のいい男



平凡な毎日に

ほんのいっときでも

ときめく瞬間を与えてくれて

恋愛ドラマの主人公になれる

官能と幸福感を味わえる

それって贅沢なことだわまじかるクラウン乙女のトキメキ



結婚してるのに恋愛できてる

本当はないはずの関係だから

お互い一度バレてるのに続けられてる

会えるだけでもいいじゃないの?



本気で好かれてなくても

かまってくれなくても

私を気持ちよくしてくれるなら許す

私が愛してあげる



こんなに受け入れてくれる女はいないよ

求めてくれる女はいないよ

私がいなくなったら

寂しいもんだよ

だから離れられないでしょ?







そう思うと、

だいぶ楽になれますウインク